NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

7月18日(木)

【フリーダム☆1700】


テーマ『ジェットコースター』
メッセージテーマ『I ♡ ジェットコースター』 
フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
ジェットコースター男さんをお迎えしました!




ラジアンの皆さんの「ジェットコースター」に
関する沢山のメッセージありがとうございました!

全国津々浦々のジェットコースターを
知ることができました!

「今度、行ってみたいな!」と思ったラジアンの方も
多かったのではないでしょうか!?

そして!これまで605種類ものジェットコースターに乗ってきた、
ジェットコースター男さんが選ぶ、
海外の最強ジェットコースターとは…
まだ放送を聴いていない方は、
ぜひラジコのタイムフリーからお聴きください!

今週もありがとうございました!
来週の放送もお楽しみに!


【お知らせ】


YouTubeで世界のジェットコースターや

絶叫マシーンを紹介中です!

ぜひこちらからご覧ください!

【第900回の当選者】
ラジオネーム:(小山市)高ちゃん  さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!


さらに今日は、放送900回!



それを記念して、10名に色紙をプレゼント!

当選したのは...


ラジオネーム:(小山市)じんくん さん
ラジオネーム:(渋谷区)夜行性ヤコー改めかいちゃんパパ さん
ラジオネーム:(沖縄県)沖縄の伊藤 準 さん
ラジオネーム:(羽生市)秋の空が好き さん
ラジオネーム:(松戸市)はーちゃん さん
ラジオネーム:(狭山市)ゆうママ さん
ラジオネーム:(富士見市)TOAばーば さん
ラジオネーム:(東松山市)もちもち、もっち〜さん
ラジオネーム:(仙台市)へい!トンカツ定食いっちょう! さん
ラジオネーム:(熊谷市)ドーナッツさん


来週 月曜日の日替わりコーナーは
「1700☆今夜の晩ごはん」
ラジアンの皆様に電話を繋ぎ、
あなたの最強の晩ごはんのレシピを
紹介していただきます!

メッセージを送る