7月23日(火)

【テレフォン☆1700】


今回のキーワードは「そうめん

そうめん研究家のソーメン二郎さんに
電話をお繋ぎしました!


この暑い時期の食卓には、

「そうめん」が並ぶ頻度が多くなってきますよね!

ただ、定番の「めんつゆ」ばかりだと、飽きてしまいますよね...

そこで今回は、そうめん研究家である

ソーメン二郎さんのおすすめアレンジレシピを教えていただきました!

気になるレシピは...?

ぜひラジコのタイムフリーからお聴きください!


【お知らせ】


ソーメン二郎さん監修

扶桑社」から発売中です!

絶品レシピが、たくさん載っています!

是非お手にとって、お気に入りの

そうめんレシピを見つけてください!


本の詳細

タイトル:『ラク旨! 無限そうめんレシピ

値段:990円(本体900円+税)




ソーメン二郎さん!ありがとうございました!


【第902回の当選者】
ラジオネーム:(深谷市)  ネギしかない さん
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!



明日、水曜日の日替わりコーナーは『 ドライブ☆1700 』
埼玉県内の絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る