NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

8月6日(火)

【大野勢太郎さん 夏休み】

今週は勢太郎さんは夏休み!
そこで影武者パーソナリティー、
シャドウ・ウォーリアーとして、
街裏ぴんくさんに
登場していただきました!




ぴんくさん、ありがとうございました!


【テレフォン☆1700】


今回のキーワードは「ピンク」


岩下食品株式会社 代表取締役社長、
岩下和了さんに電話をお繋ぎました!

岩下社長といえば、
髪色やスーツなどをピンク色で有名ですよね!

そこで、今回のテレフォン☆1700では、
街裏ぴんくさんと、岩下社長の共通点!
「ピンク」をテーマにお送りしました!

岩下社長は、ギターが趣味だそうで、
ストラップからエフェクターまで「ピンク」で
揃えられているそうです!驚きです!

さらに岩下食品株式会社は、
サクラクレパスのコラボクーピーペンシルを
発売しているそうです!なんと!全色ピンク!
詳しくは岩下の新生姜オンラインショップの
公式ページをご覧ください!

岩下和了社長、ありがとうございました!

【お知らせ】


8月11日(日曜日)に、
「ぴんく・エビスのすごいですね、刷毛目壺(すりげめつぼ)!」

5年ぶりの公開放送を行います!


以前、エビスバシワタルさんという作家さんと

一緒にやっていた ネットラジオの公開イベントです。
会場は、LOFT9 Shibuya。


開場/夕方5時30分、開演/6時30分となっております。
現在、チケット発売中!

生配信もありますので、是非チェックしてください!


【第910回の当選者】

ラジオネーム:(深谷市) 達郎はインペリテリが好き さん
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!



明日の影武者パーソナリティーは、

小説家の音はつきさんです!


水曜日の日替わりコーナーは『 ドライブ☆1700 』
埼玉県内の絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る