NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

8月8日(木)

【大野勢太郎さん夏休み】


今週は、大野勢太郎さんが夏休み!

最終日の今日は、

お笑いコンビ「マッハスピード豪速球」の

さかまきさんと、ガン太さんに

登場していただきました!🪇

ありがとうございました!




【怒りのマラカス】


今回の怒りはガン太さん!
ガン太さんは、最近なぜか、
初対面の人からキレられる事が多いそうです。
しかも、徐々に何かがあって怒られるとか
叱られるでは無く、最初からキレられる!

パッと思いつくだけでも、
仕事場、駐車場、道で、なんと3回も!

今回、ガン太さんが一番言いたいことは、
「見ず知らずの人にブチギレるなんて大丈夫か?」と言うこと!
もしも、相手が危ない人だった事を考えていないのでしょうか!?


確かに、普段、街を歩いていても、

このような光景を見かけることはありますよね!

ガン太さんのように、全ての人が優しいとは、

限りませんよね...😱


ガン太さんの怒り💢を、

まだ聴いていない方、もう一度聴きたい方は、

ぜひラジコのタイムフリーからお聴きください!

今すぐ聴く


ラジアンの皆さんからは、
交通ルールなど社会的にも
大きな問題となっているものから、
スマホの機種変更の複雑さなど
身近な問題まで、幅広く怒り💢をいただきました!
今週もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週からは、夏休みを終えた、

勢太郎さんが帰ってきます!来週の放送もお楽しみに!


【お知らせ】


さかまきさん原作、倉田真由美さん作画の漫画

「 お尻ふきます!!」が発売中です!

ぜひラジアンの皆様も読んでみてください!



マッハスピード豪速球のお仕事情報は、

所属事務所のホームページやお二人のSNSから
ご確認ください!
⬇︎ さかまき さん 公式X ⬇︎

https://x.com/houbonecom?s=20

⬇︎ ガン太さん 公式X ⬇︎

https://x.com/mahhasupeed?s=20


【第912回の当選者】
ラジオネーム:(東京都西東京市) 一本橋 さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!



来週 月曜日の日替わりコーナーは
「1700☆今夜の晩ごはん」
ラジアンの皆様に電話を繋ぎ、
あなたの最強の晩ごはんのレシピを
紹介していただきます!

メッセージを送る