NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

8月29日(木)

【フリーダム☆1700】

テーマ『街並み
メッセージテーマ『街並みノスタルジー』 
フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
写真家の善本喜一郎さんをお迎えしました!




スペシャルトークでお送りした、

善本さんが特に思い出深い、大好きな街並み

ベスト3の写真は、ひとつ前のブログに

掲載しています!ぜひご覧ください!

善本さんが選ぶベスト3


「東京タイムスリップ」に込めた善本さんの

想いなどをたっぷりと語っていただきました!

懐かしい気持ちになったラジアンの皆さんも
多かったのではなかったのでしょうか?

放送で紹介することができなかったメッセージの中にも、
懐かしい風景がたくさんありました!
当時を知るスタッフ、まだ生まれていないスタッフ、
「あぁ〜ここ懐かしいな」
「この場所には、こんな建物があったんだ!」と、
大盛り上がりでした!

天気が心配な週末、善本さんの

「東京タイムスリップ」を手に
時間旅行を楽しんでみるのはいかがでしょうか?
今週も沢山のメッセージありがとうございました!
来週の放送もお楽しみに!


【お知らせ】


善本喜一郎さんの写真集、

『東京タイムスリップ』シリーズが

河出書房新社から発売中です!


およそ40年前と現在の東京の風景を
対比した写真を収めた写真集です!

懐かしいあの風景...知らなかった風景...

様々な楽しみ方ができる写真集です!


詳しくは河出書房新社の

公式サイトをご覧ください!

公式サイト


【第924回の当選者】


ラジオネーム:(川口市) あんずしらゆき さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




そして、今週は黄金の1700ウィーク!!

闇の御意見師匠2世
通称「17ダークオピニオンマスター」お送りします!!



ラジオネーム:(毛呂山町ハチタカ さん


ラジオネーム:(松戸市)  あゆくまのまたぎ さん


ラジオネーム:(さいたま市西区赤き誇りの浦和人 さん


ラジオネーム:(宇都宮市みーちゃん さん




来週 月曜日の日替わりコーナーは
「1700☆今夜の晩ごはん」
ラジアンの皆様に電話を繋ぎ、
あなたの最強の晩ごはんのレシピを
紹介していただきます!



メッセージを送る