NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

9月4日(水)

【ドライブ☆1700】


埼玉県内のグルメやお出掛けスポットをご紹介する

「ドライブ☆1700」
今週は、「埼玉トヨタ 鶴ヶ島店」から

国道 407 号線を 高麗川駅方面に向かい、

車でおよそ25分!

外観に惹かれて思わず立ち寄ってしまったカフェ
『coffee addict(コーヒー アディクト)』を

ご紹介しました!!



見てください!

まるで、海外のファッション誌から飛び出した様な

圧倒的な存在感✨

アメリカ西海岸にあっても、おかしくありません!!


そして、扉を開けてみると・・・

これまた!!高い天井!!広い店内!!

個性的でハイセンスなアンティーク家具が

絶妙に配置されている 贅沢な空間✨


このハイセンスなお店を営んでおられるのは、 

オーナーの小森谷飛鳥さん!

俳優の速水もこみちさんを彷彿とさせる

素敵なお兄さん!

もう!お店も人も素敵です✨✨


こちらのお店、こだわりの自家焙煎コーヒーはもちろん

食べ物やスイーツも秀逸です!!


こちらは「くたくた野菜のペペロンチーノ 1200円」



そして、今回ご紹介した「ハンバーガー1500 円」✨


写真を見てたら、また食べたくなってきました!!


フカフカの自家製バンズに挟まれている

フレッシュトマト、レタス、オニオン、

そして、牛肉100%のパテ!!

自家製バンズのほのかな甘みと肉の旨み、

肉汁が口いっぱいに広がります!

パテのお肉の味付けは、塩コショウのみ!

このシンプルさが大正解!もう絶品です!!


こちらのお店、実は同じ敷地内にある

アンティークショップの系列店!!


なので、カフェの中にあるインテリア雑貨や家具を

購入することも出来ます!!

実際に座ってみる事が出来るお店、これはかなり貴重ですよ!

見てください!!この照明✨


いや〜勉強になります!!


以前、真木よう子さん主演ドラマの

撮影場所にも選ばれたそうです!!

インテリア好きには、もう堪らない!!


外観からフードメニューまで、

うなるほどハイレベル!!

そんな『coffee addict』は、

オーナーの小森谷さんが、25 歳の時にオープンし、

今年 6 年目を迎えました。

元々カフェが大好きな小森谷さん✨

スタッフの皆さんと共に和気あいあい、

楽しみながら理想のカフェを作っています!


一期一会の出会いを大切に、

楽しみながら進化を続ける

『coffee addict』。


<営業時間> 午前10時〜 夕方6時

<フードのラストオーダー> 夕方5時

<定休日> なし


座席は、ゆったりとくつろげるソファ席や

オシャレなテーブル席、

ワンちゃんと一緒に楽しめるテラス席もありますよ!

駐車場は、広々!!20台以上停められます!!


今週は、「埼玉トヨタ 鶴ヶ島店」から

車でおよそ25分!

『coffee addict』をご紹介しました!


秋は、巾着田の曼珠沙華が美しい季節✨

『coffee addict』と曼珠沙華!

最高のドライブになりますよ💖


 Instagram   https://www.instagram.com/coffeeaddict_roastery/


【第927回の当選者】
ラジオネーム:(秋田県仙北市) 出羽のナッツ さん
激闘夕方天国シール「安全運転の女神」をプレゼント!



明日はフリーダムな木曜日。
テーマは 『 鉄道 』 です。🚃

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
鉄道ものまね芸人の立川真司さんをお迎えします!

メッセージテーマは 『 I ♡ 路線 』 です!
あなたが大好きな路線や、
通勤・通学の際にいつも利用している路線はもちろん、
「この路線から見える、あの景色が最高!」
「この路線は青春の思い出がつまっています!」といった
「路線」にまつわるエピソードを大募集!
またまた「この路線から あの路線に乗り換えるには、

このルートが最短です!」といった

「乗り換えの裏技」も大歓迎ですよ!✨
幅広いお便りをお待ちしています。

メッセージを送る