NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

9月12日(木)

【フリーダム☆1700】

テーマ『手紙
メッセージテーマ『 手紙!喜怒哀楽!!』 
フリーダムパートナー略して「フリパ」には、

切手収集家・郵便史研究家の

板橋祐己さんをお迎えしました!




普段の生活の中で、手紙を書く機会は、
だいぶ減ってしまいました…

キュンとする話、甘酸っぱい話、
大切な人との思い出…
たくさんいただいたエピソード!
どれも手紙でしか出せない良さ、
温かさを感じました!
やっぱり「手紙」はいいですね!

そして!スペシャルトークでは、
切手収集の楽しみ方と、
イチオシの切手のお話を伺いました!
NACK5がある「大宮」と切手は意外な関係性が・・・
まだ放送を聴いていない方は
ラジコのタイムフリーからお聴きください!

この1700宛にラジアンの皆さんから
いただくメッセージは9割メールですが、
時々、ハガキで頂くこともあります!
「ラジオ」と「ハガキ」
こちらも切ってもきれない関係ですよね!
いつもハガキでメッセージを送ってくださる
ラジアンの皆さん!ありがとうございます!

手紙の魅力を感じた50分!
いかがだったでしょうか?
来週の放送もお楽しみに!!📨


【お知らせ】


第59回全国切手展 JAPEX2024が、

浅草・東京都立産業貿易センター台

東館6階・7階で開催されます!

・11月1日(金)〜11月3日(日・祝)

・午前10時~夕方5時(最終日は4時まで)

詳しくはホームページをご覧ください!



【第932回の当選者】
ラジオネーム:(福岡県北九州市 あきらめてたまるか さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!



来週 月曜日の日替わりコーナーは
「1700☆今夜の晩ごはん」
ラジアンの皆様に電話を繋ぎ、
あなたの最強の晩ごはんのレシピを
紹介していただきます!

メッセージを送る