NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

10月24日(木)

【フリーダム☆1700】

テーマ『ウド鈴木』
メッセージテーマ『ウド鈴木さんに聞きたい!伝えたい!』 
フリーダムパートナー略して「フリパ」には、

キャイ〜ンのウド鈴木さんをお迎えしました!







「ウド鈴木さんに聞きたい!伝えたい!」という事で、
本当に沢山のメッセージを頂きました!

ウドさんの優しさが伝わった50分!
いかがだったでしょうか?
「仲が良いお笑いコンビは?」と聞いたら、
多くの方がキャイ~ンと答えるのではないでしょうか!?


スペシャルトークでは、
お笑いに目覚めたきっかけ、
お笑いの原点、少年時代のお話しなどなど、
貴重なエピソードをたっぷり伺いました!
まだ、放送を聴いていない方、
もう一度聴きたい方は、
ラジコのタイムフリーからお聴きください!


【お知らせ】

キャイ〜ンの公式ユーチューブ
キャイ〜ンのティアチャンネル」が
配信中です!明日25日には、

生配信もあるそうです!ぜひ、ご覧ください!!


【第956回の当選者】


ラジオネーム:(川口市)むーむー  さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!



そして、今週は黄金の1700ウィーク!!
闇の御意見師匠2世
通称

17ダークオピニオンマスター」お送りします!!





ラジオネーム:(鶴ヶ島市) ペーイチ さん

ラジオネーム:(青梅市) いたずら豆柴 さん

ラジオネーム:(山形県酒田市仲好亭あられ さん

ラジオネーム:(所沢市クニクニ丸 さん


【浦和美園まつりのお知らせ】


10月27日(日)朝10時から夕方5時半まで

浦和美園駅周辺で、
第10回「浦和美園まつり」が開催されます。


出店や屋台、ステージショーやお笑いショー、
気球体験、車両基地見学などなど、盛りだくさんです!
夕方には、花火大会も開催予定なので、
皆さん、是非チェックしてみて下さい!

詳しくは、公式サイトをご覧ください!



来週 月曜日の日替わりコーナーは
「1700☆今夜の晩ごはん」
ラジアンの皆様に電話を繋ぎ、
あなたの最強の晩ごはんのレシピを
紹介していただきます!


黄金の一週間✨たくさんのお便り、

ありがとうございました!

次の投稿へ
メッセージを送る