8月25日(火)

【番組ブログのシステム不調により、サムネイル画像の掲載は無しでお届けします。ご了承ください。】


【スポーツ☆1700】

今日のテーマは「陸上」です。

元陸上競技選手の朝原宣治さんとお電話を繋ぎました。


日曜日に国立競技場で行われた競技会で、男子100mで優勝した桐生祥秀選手、

そして、朝原さん注目の選手の一人、女子1500mで日本記録を出した「田中希望」さんと、

これからの陸上界に期待が高まります!


来年に延期されたオリンピックについて「開催して欲しい」と思いを語った朝原さん。

この1年の間にレベルアップした選手が世界に挑む瞬間を、楽しみに待ちましょう!


朝原さん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】
今日からは、日本ハムファイターズとの3連戦が、メットライフドームで行われます。


先発は、高橋光成投手です。

「しっかり自分のやるべきことをやって、チームの勝利に貢献できるよう、リズムのいい投球をしたい」と話していた光成投手は、

今日はオレンジリボン運動デーということもあり、「力強い投球で勇気を与えたい」とも意気込みました。


そして、中村剛也選手が、通算の1500本安打まで あと1本となっています!


今日の戦いは見逃せませんね!

熱い声援を球場まで届けましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:権太坂45
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




明日、水曜日のデイリーコーナーは、ドライブ☆1700

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る