3月22日(月)

【テレフォン☆1700】
今日のキーワードは「カレー」
フードライターの小野員裕さんと、お電話を繋ぎました!

今回ご紹介頂いたのは、
西川口にある『キッチンいさつ』の『オムカレー』です。

フワフワの玉子の中にはケチャップライス。
その上には、ほどよいトロミのカレーがかかっているという、この「オムカレー」。
話を聞いているだけでも、お腹が空いてきてしまいますね…!
毎日食べても飽きが来ない美味しさだと、小野さんは語ります。

そして、ボリュームが凄い!!
なんとドンブリ2杯弱程のご飯の量があるんだそうです。
ガッツリ食べたい人にはもってこいですよ!

お値段は750円ほどで、
お財布にも優しいのが更に嬉しいですね。

17ラジアンの皆さん、ぜひ足を運んでみてください!

今日は「カレー」をテーマに、
フードライターの小野員裕さんと、お電話を繋ぎました。
ありがとうございました!



【ライオンズレポート】

ライオンズは昨日、オープン戦全ての日程を終え、

14試合8勝5敗1分で、オープン戦3位という結果で終わりました。


オープン戦では、上限5000人のお客様が球場に駆けつけ、

拍手や応援フラッグで選手に声援を送りました。
この応援フラッグ、

去年はコロナ感染対策のために使用禁止となっていたのですが、

今シーズンは許可されたそうで、
「ファンが一斉にフラッグを振る光景がとっても美しいんです!」と、かんちゃんは話します。

しかし! 新しいメットライフドームに足りないフラッグがあります!
それは、去年逃してしまった優勝のフラッグです!!
リーグ優勝、そして日本一を勝ち取り、
新しくなったメットライフドームに、優勝フラッグを飾ってもらいましょう!!



【今日の当選者】
ラジオネーム:さいたまのかつどん(さいたま市中央区)
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!




明日、火曜日の日替わりコーナーは「スポーツ☆1700」
サッカーコメンテーターの益子勉さんと、お電話を繋ぎます。

メッセージを送る