NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

8月4日のゲストは古坂大魔王さん(PART2)

古坂大魔王Up Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、古坂大魔王さんです


★古坂さんの人生のターニングポイント。先週一つ目をあげて頂きましたが
 9歳の時、大橋巨泉さんとアントニオ猪木さんとビートたけしさんが出てる、
 テレビを見た事。2つ目は?

⇒ なんだか分からないけどジャスティンビーバーにリツイートされて
  ギターもらってトランプに会ってグラミー賞の現場に行って
  ウガンダに行った


★古坂さんのリクエスト曲


M Firestarter   /  The Prodigy

⇒ 東京に来て数日目に渋谷のタワレコの試聴機で聞いてぶっ飛んで、
  これを作ると決めた!



古坂さんがプロデュースするピコ太郎さんの最新曲

M PEEK-A-BOO feat. 鈴木優人・かてぃん( 角野隼斗) with 麻布学園OB+オーケストラ
  / ピコ太郎

★古坂さんが、今の自分に足りないと思うモノは?

⇒ 時間と体力



★古坂さんからのお知らせ

⇒ 今年は古坂大魔王プロデュースで人間と動物と植物をプロデュースします!


★古坂さんのリクエスト曲を最後に


M  ひろがるスカイ!プリキュア  /  石井あみ

⇒ 子供が好きで見ていた時に、アニメソングの全ての要素を詰め込んだ、
  メロディ、コーラス、オケ、展開、最強の歌



番組ツイッターは【@HyadaUpYourLife】

つぶやく際は【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る