NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

8月18日のゲストは斉藤朱夏さん(PART2)

斉藤朱夏Up Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、斉藤朱夏さんです


★斉藤朱夏さんにとって、人生のターニングポイント
 一つは先週伺った「ダンスグループのオーディションに落ちた事」
 もう一つは何でしょう?

⇒ 「ラブライブ!サンシャイン‼︎」のオーディションに受かったこと!


★斉藤朱夏さんのリクエスト曲

M OMG  / NewJeans


⇒ 最近は気合を入れたい日や元気ないなって時によく聴いている楽曲で、
  ひたすらテレビにM Vを流して体を揺らしています。
  体を動かすだけで少しリラックス効果がでて
  その日は調子良く過ごせます!


斉藤朱夏さんは、先週、3rdミニ・アルバム「愛してしまえば」をリリースされました。
こちらから1曲

M ベイビーテルミー  / 斉藤朱夏   


★斉藤朱夏さんが今の自分に足りないと思うモノは?

⇒ スピード感



★お知らせは、ライブハウスツアー

⇒ おとといの誕生日8月16日から
  全国8か所を巡るライブハウスツアーがスタートしてます
  タイトルは【朱演2023 LIVE HOUSE TOUR「愛のやじるし」】


では、お別れとして、もう1曲3rdミニ・アルバム「愛してしまえば」から

M 愛してしまえば / 斉藤朱夏



番組のX(旧ツイッター)は【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る