NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

9月15日のゲストは喉押さえマンさん(PART2)

喉押さえマンUp Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、声まねタレントの喉押さえマンさんです



★喉押さえマンさんの人生のターニングポイント
 1つ目は「山寺宏一さんにあった事」でしたが、2つ目は何でしょう?

⇒ POPと言う名前から、喉押さえマンに改名したこと


★喉押さえマンさんのリクエスト曲


M  悲しみの向こうへ  /  いとうかなこ 

⇒ フリーザの声で一番最初の方に声真似で歌った曲で
  伊藤誠くんと共にフリーザも思い出します


★喉押さえマンさんが、今の自分に足りないと思うモノは?

⇒ 判断力


★お知らせは、ございますか?

⇒ TikTok、YouTube等のSNSをやっております!
  随時こちらで告知していきます!


★お別れとして、もう1曲喉押さえマンさんのリクエスト曲


M ルパン三世のテーマ  / ピートマック・ジュニア


⇒ テレビで初めて出させて頂いた時から
  ルパン三世はやらせて頂いてたので思い出がたっぷりです!


番組のX(旧ツイッター)は【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る