NOW ON AIR
由紀さおり 音楽の宝石箱 (11:05-11:25)
NOW PLAYING00:00

10月20日のゲストは超特急

超特急Up Your Life

今日のゲストは、超特急からリョウガさんとユーキさんです


★今週はリョウガさんの人生のターニングポイント


⇒ まず、僕は海の食べ物が苦手で、イカタコ、甲殻類が多分アレルギーなのですが
  少し前に大好物のキムチにはイカとかエビが入っていることを知ってから、
  なんかちょっと、気まずい。
  別に嫌いになったとか、食べられなくなったとかではないけど、なんだか気まずい。


★そんなリョウガさんのリクエスト曲


M 告白バンジージャンプ / halca  

⇒ アニメの主題歌。まじで良い曲。中毒になる。
  憂鬱な月曜日もあら不思議、朝にこれを聴けば余裕。


★お二人は何をしている時が充実してますか?

リョウガ ⇒ ユーキと同じ答えだと思いますが、やっぱりライブしている時ですね。
       なんというか生きている実感というか…、
       8号車達と繋がっている感覚というか…
       充実そのものです。

ユーキ ⇒ 家で大好きなAPEXというゲームをしている時に充実感を感じます



★お知らせ

⇒ 12 月にはアリーナ公演が決定しています!
  「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2023 T.I.M.E -Truth Identity Making Era-」
   ~12 月 9 日(土)、10 日(日)ぴあアリーナ MM、
   ~12 月 23 日(土)、24 日(日)大阪城ホールにて開催です!
⇒ さらに、フリーライブ「お試し超特急」も開催中です
   ~10月21日(土)ららぽーと名古屋みなとアクルス 屋外イベントスペース
   ~10月29日(日)ダイバーシティ東京 プラザ2F「フェスティバル広場」
     *フリーライブで無料ですのでまだ来たことのない方でも

      ご乗車しやすいイベントです!たくさんの方のご乗車お待ちしております!
⇒ そのほか、11 月 4 日(土)東京国際フォーラムにて開催のライブイベント
  「MUSICGLOBE FES 2023」にも出演します!


     ★詳しい情報はオフィシャルホームページをご覧ください!


今日のお別れとして、超特急の最新曲を!


M LessonⅡ / 超特急


⇒ 9月29日にデジタルリリース。MVも公開中ですので、ぜひご覧ください!


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る