NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

12月15日のゲストは安田大サーカス・クロちゃん

クロちゃん Up Your Life

今日のゲストは、安田大サーカスのクロちゃんです


★クロちゃんの人生のターニングポイントは?

⇒ 笑っていいとも 素人参加型に出た事


★クロちゃんのリクエスト曲


M 好き♡嫌い / 麻田華子

⇒ うる星やつら完結編で、びっくりするほど感動して泣いた曲。  


★クロちゃんは何をしている時が充実してますか?


⇒ ボルダリング
  ~こんなでかいカラダなので出来ないと思ったら意外と出来て面白い。
   女の子が初めてだからどんな格好していったらいいのか分からない
   っていうのでヨガ行くような格好でいいよと言ってセクシーな
   格好で来させるのが楽しい。


★クロちゃんからのお知らせ

⇒ クロちゃんバンド、聴いてください。
  フルver.はYouTubeで見れるしん!


今日のお別れとして、もう1曲クロちゃんのリクエスト曲

M  夕陽を見ているか? / AKB48


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る