NOW ON AIR
川音希の気まま時間 (21:00-21:30)
NOW PLAYING00:00

12月22日のゲストは安田大サーカス・クロちゃん(PART2)

クロちゃんUp Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、安田大サーカスのクロちゃんです


★クロちゃんの人生のターニングポイント、もう一つは?

⇒ 水曜日のダウンタウン
  モンスターアイドルでアイドルを作るってなった事


★クロちゃんのリクエスト曲


M ろけっとすたーと / 豆柴の大群 

⇒ 勢いがあってコール&レスポンスがあるので元気になる。


★クロちゃんが今の自分に足りないと思うモノは何でしょうか?

⇒ 好感度
  ~いつか出川哲朗さんみたいになれるって言われたりするけど
   一向にその傾向がない。
   リチと付き合ったのに抱かれたくない男で一位になってる。


★クロちゃんからのお知らせ

⇒ クロちゃんバンド、聴いてください。
  フルver.はYouTubeで見れるしん!


お別れに、もう1曲クロちゃんのリクエスト曲お送りします


M ハバナイスデーイ / 都内某所


⇒ 元気がでる、今からもう一度がんばるぞって気持ちになる曲。


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る