NOW ON AIR
松岡昌宏の彩り埼先端 (7:00-8:00)
NOW PLAYING00:00

12月29日のゲストは伊織もえ さん

伊織もえ Up Your Life

今日のゲストは、コスプレイヤーの伊織もえ さんです


★伊織もえ さんの人生のターニングポイントは何でしょう?

⇒ コスプレを始めた時。
   ~性格も考え方もその時は全然違ってて、
    それがコスプレというものを始めた時から

    今の自分につながってきたことが今でも不思議


★伊織もえ さんのリクエスト曲


M Waiting For Love / Avicii  


⇒ 歌詞にある「人生に愛があれば 乗り越えられない障害なんてないんだよ」

  すごく胸に刺さりました。

  あとPVではその歌詞の通りおじいちゃんが車椅子で爆走して

  おばあちゃんに会いに行くというものなのですが、

  おじいちゃんで車椅子という状態なのに山を越え川をこえていく様子も

  すごくリンクしてて良かったんです


★伊織もえ さんは何をしている時が充実してますか?

⇒ ゲームしてる時、漫画を読んでる時


★伊織もえ さんからのお知らせ

⇒ 今年も(明日・明後日)コミケがあるのですが両日参加します



★今日のお別れとして、もう1曲、伊織もえ さんのリクエスト曲


M 裸の勇者 / Vaundy


⇒ アニメ「王様ランキング」の主題歌だったのですが、

  ネットフリックスとかの視聴サイトではエンディングや

  オープニングをスキップする機能がデフォルトであったりするのですが、

  一切使わずこの曲が流れてる時はずっと見てました。


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る