NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

1月5日のゲストは伊織もえ さん(PART2)

伊織もえUp Your Life

今日のゲストは、年末から引き続きで、コスプレイヤーの伊織もえ さんです



★人生のターニングポイント、もう一つは何でしょう?

⇒ ラジオやストリーマーなど喋る仕事を始めたこと
   ~元々おしゃべりをするのが得意じゃなくて、というよりも苦手だったのが、

    ラジオの仕事を始めたことで生活の中でも結構意識をするようになったり、

    毎週のように生放送のラジオがあることで色んなところで咄嗟にトークが

    必要になっても周りから驚かれるくらい普通に対応できたり、

    本当にこれが始まってなかったら違う人生だったんだろうなっていう場面が

    とても多かったです。



★伊織もえ さんのリクエスト曲


M  Hype Boy / NewJeans 

⇒ 全員ビジュアルレベルが高いし、歌もうまいし、流行りを作ってる


★今の自分に足りないモノは何でしょうか?


⇒ 度胸です。
   ~ハリウッドスターのユアンマクレガーさんやトムヒドルストン、
    マッツミケルセンさんと並ぶ機会があったのですが、

    自分も映画が大好きなのでその時は本当に「本物のスターだ!!」

    ってなって緊張しちゃって、

    ステージなのに思わず一歩下がっちゃったんですよね、

    せっかくご一緒できる機会だったのに度胸が足りない…!!!って思いました。


★伊織もえ さんからのお知らせ

⇒ SNSをチェックして下さい


★お別れに、もう1曲、伊織もえ さんのリクエスト曲


M Thinking Out Loud / ed sheeran


⇒ 全体を通して、「23歳のように恋をする」という歌詞が
  とにかく心に来る曲でした。



番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る