NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

1月19日のゲストは景井ひな さん(PART2)

景井ひなUp Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、TikTokクリエーターの景井ひな さんです


★景井ひな さんの人生のターニングポイント、もう一つは?

⇒ 昨年の5月にカンヌ国際映画祭への招待をいただき、
  人生で初めて海外に行ったとき。


★景井ひな さんのリクエスト曲


M Feel Special / TWICE 

⇒ TikTokがバズって沢山の方に見てもらえるようになったと同時に
  経験した事のない程の誹謗中傷を受けて、
  もうこの活動を辞めようかなって悩んでいた時に聴いていた曲です。


★景井ひな さんが今の自分に足りないモノは何でしょうか?

⇒ 決断力と自信です。


★景井ひな さんからのお知らせ

⇒ 2月3(土)「TGC和歌山2024」に出演します


★お別れに、もう1曲、景井ひな さんのリクエスト曲


M 風来 / 崎山蒼志

⇒ 元々、「五月雨」という曲をきっかけに崎山蒼志さんの曲が好きになり

  聴くようになりました。

  私が出演するドラマのエンディング曲を偶然歌われる事になり、

  そのエンディング曲のMVに出演させていただいた思い出の曲です。


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る