NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

2月2日のゲストは次長課長・河本準一さん(PART2)

河本準一Up Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、次長課長の河本準一さんです


★人生のターニングポイント、
 先週は「30歳になったらやめる!と決めてから芸人人生が変わった」が
 ターニングポイントとおっしゃってましたが、もう一つは?

⇒ タンメンという持ちネタに出会ってさらに!


★河本準一さんのリクエスト曲


M どんなときも。 / 槇原敬之

⇒ 世代です。こんなにリピートで聴いた曲は無いほど。
  学生の頃から歌詞が響いてた


★今の自分に足りないモノは何でしょうか?

⇒ 勇気


★河本準一さんお知らせ

⇒ 準組の活動
   大分県、岡山県でお米を作っている ⇒ 準米
   その麹を使って麹ドリンク ⇒ 準甘
   大分の名水を使った強炭酸 ⇒ かんちゃんちゅい


★お別れに、もう1曲、河本準一さんのリクエスト曲


M I’m a mess / MY FIRST STORY

⇒ TikTokがきっかけ。感動動画。


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします


https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る