NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

6月14日のゲストは中川翔子さん

中川翔子Up Your Life

今日のゲストは、中川翔子さんです


★中川翔子さんの人生のターニングポイントは何でしょう?

⇒ 香港に行った時、ジャッキー・チェンがたまたま隣にいたこと。


★中川翔子さんのリクエスト曲


M  Reach for the sky / 倉木麻衣


⇒ ジャッキーチェン事務所に入る前に、実は倉木麻衣さんの事務所から
  スカウトがあったけど、勝手に母が断ってしまい、憧れのままになってしまった。 


★中川翔子さんは何をしている時が充実してますか?

⇒ 運転している時


★中川翔子さんからのお知らせ

⇒ 6月23日(日)にサントリーホールにて開催の

  「菊池俊輔音楽祭(メモリアル公演)」に出演いたします!
   ~アニメ・特撮テレビ音楽の巨匠である菊池俊輔先生の
    追悼・メモリアル傑作セレクションを上演します。
    庵野秀明さんが選曲の監修をしていただいたプログラムもあり、
    ささきいさおさん、藤岡弘さん、森本英世さんなどとご一緒させていただきます!
    ぜひお越しください!


で、今日のお別れとして、もう1曲、中川翔子さんのリクエスト曲


M 黄色いカーディガン / 松田聖子


⇒ 聖子ちゃんが大好きになってハマり始めた頃、アルバムを集め始めた時の曲。
  人生で一番聞いている曲かもしれない、とにかく聖子ちゃんが可愛い!


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします




https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る