NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

6月21日のゲストは中川翔子さん(PART2)

中川翔子Up Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、中川翔子さんです


★中川翔子さんの人生のターニングポイント、先週は「ジャッキー・チェンがたまたま隣にいた事」
 とおっしゃってましたが、もう一つは?

⇒ 戦隊モノのオーディションに落ちて凹んでる時に、裏でやるポケモンの
  番組でレギュラーが決まって、それが17年も続いたこと。
  その番組でヒャダインさんとも仲良くなれたので、本当にご縁を感じます。



★中川翔子さんのリクエスト


M  Moon Revenge / セーラー戦士


⇒ 初めて買ってもらったCD
  

★中川翔子さんが今の自分に足りないと思うモノは何でしょうか?

⇒ 運動が足りていません。ウォーキングをやらなくなってしまって、
  最近アップルウォッチを貰って使い始めたけど、一向にアクティビティの
  リングの埋め方がわからないです


★中川翔子さんからのお知らせ

⇒ 明後日、6月23日(日)にサントリーホールにて開催の
  「菊池俊輔音楽祭(メモリアル公演)」に出演いたします!


★お別れに、もう1曲、中川翔子さんのリクエスト


M リメンバー・ミー / 石橋陽彩


⇒ ディズにーで一番好きな歌で、天国でみんながこんな風に歌を聞いてくれ
  ているのかと思うと頑張れる曲です。


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします



https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る