NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

6月28日のゲストはMyM(森三中・大島美幸さん/ガンバレルーヤ・まひるさん・よしこさん)

MyM Up Your Life

今日のゲストは、MyMの皆さん

森三中・大島美幸さん/ガンバレルーヤ・まひるさん・よしこさんです


★人生のターニングポイント(未放送)

大島さん ⇒ 22 歳で結婚
       ~それまで彼氏などいたことがなく、
        交際0日婚の突然の出来事だったので自分たちも周りも
        めまぐるしく変化しました。


大島さんのリクエスト曲

M TO The First~from Audition THE FIRST / THE FIRST


⇒ このオーディション番組で“自分らしく生きる”ということを考えさせられました。

  “怖くても進め”という歌詞が一番グッときます。



MyMが5月に配信リリースされた曲をお送りしました

M ASOBOZE / MyM  



★お三方は何をしている時が充実してますか?

まひるさん ⇒ イッテQのロケは達成感、芸人としてのやりがい生きがいを

        すごく感じます。

よしこさん ⇒ 人の手料理を食べている時です

大島さん  ⇒ 掃除・・・イライラしたり、うまくいかないことがあるとします。
        特に床のぞうきん拭きが好きです。


今日のお別れとして、ガンバレルーヤ、よしこさんのリクエスト曲


M 可能性 / サンボマスター


⇒ 映画のビリギャルが大好きで、よく頻繁にみます。毎回感動します。
  その主題歌なので、元気を出したい時によく聞きます。


番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします


https://twitter.com/HyadaUpYourLife
次の投稿へ

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る