7月5日のゲストはMyM(森三中・大島美幸さん/ガンバレルーヤ・まひるさん・よしこさん)(PART2)

MyM Up Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、MyMの皆さんです。


森三中・大島美幸さん/ガンバレルーヤ・まひるさん・よしこさん


★人生のターニングポイント、よしこさんは何でしょうか?(未放送)

⇒ イッテQの温泉同好会の宴会で、大島さんがBE:FIRSTのshining one
  を踊っておられるのを見た時です。めちゃくちゃかっこよかったです。
  初めての推しが出来ました。


★人生のターニングポイント、まひるさんは何でしょうか?


⇒ ① よっちゃんと出会えたこと
    ~便秘で苦しくてエレベーターでうずくまっていたら・・・
  ② イッテQに出演できた事
    ~イッテQがなかったら、大島さんと出会ってないですし、
     今のMyMも無いと思うからです。

★まひるさんのリクエスト曲


M 黄金魂 / 湘南乃風 


⇒ 人生の転機となった曲
  ~高校の部活動で挫折した時や頑張りたい時によく聞いていたのですが、

   よっちゃんと出会って初めてカラオケに行った時に
   難しい高速ラップの部分を完璧に歌いこなしていて、
   こいつに一生ついて行こうと思いました。


MyMが5月に配信リリースした曲

M ASOBOZE / MyM  



★今の自分に足りないモノは何でしょうか?

よしこさん⇒ クリエイティブ力・・・歌詞を書く時に思いを言葉にするのが

       すごく難しかった。今回のMyMの歌詞もすごく悩みました

大島さん ⇒ 我慢・・・本当はもう5kg 痩せたいのですが(ダンスのキレのため)、

       食欲が抑えられないし、食べたことないものの欲がすごいです。


まひるさん⇒ 体力です。・・・身体が弱くてすぐに横になってしまいます。 

       大島さんもイッテQで何かに挑戦する時、練習の半分以上は横に

       なっているか何かを食べている印象なのですが、

       MyMの活動中は横になっている姿をほとんど見た事ないです。

       体力をつけて元気なアーティストになりたい。



★お別れに、大島さんのリクエスト曲


M どんなときも / 槇原敬之


⇒ 1991 年で私が11 歳(中1)だったのですがバスケ部の先輩に

  いじめられていまして、毎日この曲を聞いて勇気をもらいました。
  今まで生きてきた中で一番聞いた曲かもしれないです。



番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします


https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る