NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

8月2日のゲストは田所あずさ さん(PART2)

田所あずさUp Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、声優・アーティストの田所あずさ さんです


★人生のターニングポイント、先週は「ホリプロタレントスカウトキャラバン合格」
 がターニングポイントとおっしゃってましたが?もう一つは?

⇒ 愛猫ラジャとの出会い。
  ~神田ジョンさんのお兄さんが保護した子で、声をかけてもらい譲ってい
   ただけることになりました。名古屋に迎えにいって、鳴き続けるラジャ
   とともに私も泣きながら2人で新幹線に乗って帰ってきたのが思い出深
   いです。なんとか家について、知らないところで怖いだろうなと思った
   らすぐ膝に乗ってきてくれて感動でまた泣いて。人生でとても大きな出
   来事です。


★田所あずさ さんのリクエスト曲


M 愛のために。  /  上戸彩 


⇒ ドラマ「エースをねらえ!」の主題歌。ドラマを見てテニスを始めて、
  それから9年間続けました。声優になったきっかけのホリプロタレントス
  カウトキャラバンの東京予選でも歌った曲なのでとても思い出深いです。


今週7月30日がアーティストデビュー、10周年!
その記念日にニュー・ミニ・アルバム「 Ivory 」をリリースされました!!!!!!!!

M  アイボリー  / 田所あずさ  



★田所あずさ さんは何をしている時が充実してますか?

⇒ 愛猫のラジャと過ごしているとき。
  ~私が自分以外に注目していると怒って噛みついてくる甘えん坊で、
   仕事の資料もビリビリにされてかわいいです。

★田所あずさ さんからのお知らせ

⇒ 韓国でLIVEです! 

  10月12日(土)Seongam Art Hall
  AZUSA TADOKORO ACOUSTIC LIVE
  -KoroAco- SP in Seoul (supported by KOE)


お別れに、もう1曲、今週リリースとなったニュー・ミニ・アルバム

「 Ivory 」から・・・

M  産声はハミング / 田所あずさ



番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします


https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る