7月26日のゲストは田所あずさ さん

田所あずさUp Your Life

今日のゲストは、声優・アーティストの田所あずさ さんです


★田所あずさ さんの人生のターニングポイントは何でしょう?

⇒ ホリプロタレントスカウトキャラバン合格。
  ~声優になれたきっかけなので、大きな出来事です。おかげで今も好きな
   お仕事をさせてもらえているのでありがたいですし、幸運だったなぁと
   思います。友達が、受かったらハーゲンダッツ買ってあげるからと背中
   を押してくれて、あのとき勇気を出してよかったです。


★田所あずさ さんのリクエスト曲


M 藍 / スキマスイッチ

⇒ 中学生くらいのときふらっと入ったTSUTAYAで、たまたま流れていた曲

  で、ものすごく惹かれてそのままアルバムを購入しました。
  私が初めて自分のお金で買ったCDでした。そこからスキマスイッチさん
  が大好きになり、歌詞を暗記したりしていました。


来週7月30日でアーティストデビュー、10周年!
その記念日、7月30日にニュー・ミニ・アルバム「 Ivory 」をリリースされます!!

M アイボリー   / 田所あずさ  



★今の自分に足りないモノは何でしょうか?

⇒ 自信。・・・何年経っても不安が消えないですし、次の日が緊張するお仕事
  だったりすると眠れないので薬に頼ることもあります。もう少し心に余裕
  が欲しいなぁと思います。人に嫌われるのが怖いので、人との関わりを避
  けてしまいます。

★田所あずささんからのお知らせ

⇒ 韓国LIVEです! 

  10月12日(土)Seongam Art Hall
  AZUSA TADOKORO ACOUSTIC LIVE
  -KoroAco- SP in Seoul (supported by KOE)


今日のお別れとして、もう1曲、7月30日リリースの
ニュー・ミニ・アルバム「 Ivory 」から、お送りします。

M  ハワイムーヴ  / 田所あずさ



番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします


https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る