NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

8月30日のゲストは槇原敬之さん(PART2)

槇原敬之Up Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、槇原敬之さんです


★槇原敬之さんの人生のターニングポイント、先週は「保育園の先生が弾くピアノを聴いた日」
 とおっしゃってましたが、もう一つは?

⇒ 坂本龍一さんのラジオを聴いてデモテープを出した事


★槇原敬之さんのリクエスト曲


M You Get What You Give / New Radicals


⇒ Surf’s upという映画でこの曲を聴いて、涙が止まらなかった。
  訳詞を見て余計に泣いた。


★ヒャダさんが選んだ槇原敬之さんのこの1曲(正確には2曲)

M introduction ~東京の蕾~ ハロー! トウキョウ / 槇原敬之 

   *2021年のアルバム『宜候』(ようそろ)の

    トラック①~トラック②を続けて


   
★槇原敬之さんが今の自分に足りないと思うモノは何でしょうか?

⇒ 自己肯定感


★槇原敬之さんからのお知らせ

⇒ 2024年冬コンサート「マキハラボ」開催決定!
  11月25日「東京文化会館」から
  12月26日「フェスティバルホール」まで
   *詳しくはHPを


お別れに、もう1曲、槇原さんの曲

ラジオネーム【ちぼり】さんからのリクエスト曲でした

~ヒャダインさんとマッキー。大好きな2人が揃うなんて最強だー!

M 夏は憶えている / 槇原敬之



番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします


https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る