9月20日のゲストはCANDY TUNE(立花琴未さん・宮野静さん)

CANDY TUNE Up Your Life

今日のゲストは、CANDY TUNEから立花琴未さんと宮野静さんです


★(まず今週は)立花琴未さんの人生のターニングポイントは何でしょう?

⇒ バレエで主役をさせていただいた時
  ~中学一年生の時、目標だった主役に選ばれて1000人以上のお客さんの
   前で不思議の国のアリスのアリス役としてバレエを披露させていただき
   ました!お客さんからいただく拍手や嬉しい感想、反響をいただけた時
   は、私はこれからも表舞台として感動させられる人になりたい!と思え
   た瞬間でした!今でもアイドルとして歌って踊ることが好きな理由は
   この時の出来事が繋がっているんだなと思っています。

★立花琴未さんのリクエスト曲


M 希望の光 〜奇跡を信じて〜 / E-girls 


⇒ 落ち込んだ時とか、頑張れないかもって思った時に聞きたくなる曲。

  学生の時にも受験生の時期やバレエで自信がなくなってしまった時、
  本番前の時などに沢山助けてくれた曲です。


CANDY TUNEは、先月、ファーストシングル「キス・ミー・パティシエ」をリリース
 *CDでのリリースは初になります

M キス・ミー・パティシエ  / CANDY TUNE  



★お二人は何をしている時が充実してますか?

立花さん⇒ ドラマを見ている時です。~生きてきた半分の時間はドラマに費やしているほど
      幼少期の頃からドラマが大好きで、1日に最低でも1時間はドラマを観ないと
      気が済まないほどです!オフの日は気づいたら10何時間も見ちゃうくらい、
      ドラマを見ている時が1番充実しています!

宮野さん⇒ ゲームしている時やアニメや映画を見ている時はもちろんなのですが、

      やっぱり歌って踊る事はなにより楽しいなあ!っておもいます💪🏻


★今日のお別れとして、もう1曲CANDY TUNEの曲を

M 必殺あざとポーズ  / CANDY TUNE



番組のXは【@HyadaUpYourLife】

【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife
次の投稿へ

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る