NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【5月25日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜は「推しキャラへのラストラブレター」と「声優への道」の2本立て。


いかがでしたでしょうか。


『推しキャラへのラストラブレター』では、""""色んな意味でありがとう""""という最強の煽りワードが登場し、『声優への道』では、久々に""""惜しい声(イケボ)""""が登場しましたね!


特に『声優への道』の王子声は、いま改めて聴いても「○」でも良かったかなぁ?と悩む出来だったと存じます。


もし引き続き、イケボ系キャラになりきっている社長の声をお聴きになりたい皆様は、ぜひ「魔法少女会議」にも送ってみてください♪



ということで「今日の一枚」はコチラ!




ハルヒーさんへのフリで登場した「ターミネーター」のイラストです。


特徴はとらえていると思うのですが・・・ですが・・・


いくらガッシリ体型のキャラとはいえ、無限に肩を描いていいという訳ではないんですよ、社長・・・


ターミネーター、小顔すぎます!




さ!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「とろけるサイダー」様
◆株主ネーム「カトリヤンマし勝たん」様
◆株主ネーム「金字塔」様


おめでとうございます!



さて来週は「高音開発部スペシャル」!


さらに、ちょっとしたお知らせもあります!


お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る