NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【6月8日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜は「心の叫びアーカイ部」と「ウォルピス社-VISION-(『晴天前夜』編)」の2本立て。


いかがでしたでしょうか。


特に『晴天前夜』の解説は、ウォルピスカーター社長×はりーPの三部作・一作目なので、お話が聴けて嬉しかった株主様も多いのではないでしょうか。


ちなみに・・・


社長の古巣「ニコニコ」さんがサイバー○撃と応戦中の日に、Youtube移転の話をしていたのは本当にたまたまです(※社長、こんな話題でも""持ってる""のなんなんですか



てことで、社長の所属事務所「サブカライズレコード」のYoutubeにある『晴天前夜』

置いておきますね。





◤ラジオドラマ祭り関連 大募集中◢


「ラジオドラマ祭り」とは、全ての登場人物をウォルピスカーター社長が担当する…という、ある意味、究極のムチャブリ企画です。


「セリフ」「キャラクター」「ストーリー(あらすじ)」を株主様から募集し、一旦「ラジオドラマ制作会議」をおこなってから、絶対にラジオドラマ内に登場する設定を決定。

その設定を盛り込んだラジオドラマを作り、夏のどこかで放送しております。

そんな「ラジオドラマ祭り」のアレコレを大募集中!



🧙‍♀️セリフ部門
http://nack5.co.jp/message/2850/

🧙‍♀️キャラクター部門
http://nack5.co.jp/message/2851/

🧙‍♀️ストーリー部門
http://nack5.co.jp/message/960/



⚠️締切は6月16日(日)23時59分⚠️


たくさんのご参加、お待ちしています!


(ちなみにラジオドラマ祭りの募集が終わったら、続々と新たな募集がかかりますので・・・お覚悟を!)


ーーーーー




ということで「今日の一枚」はコチラ!




「ウォルピス社-VISION-『晴天前夜』編」でお話があった「フェイクの精度が高い」からの「土鍋で炊いたお米」ですね。


いつも収録日から時間が経って社長のイラストをブログにUPするため、このイラストも文字での説明がないと「土鍋」と判別するのは難しそうだったので『なんの絵なのか説明を書いてください』とお願いしました。


いつもありがとうございます!(※「画力をあげてください」の意)



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「まくまく」様
◆株主ネーム「よるのこねこ」様
◆株主ネーム「すらりん」様


おめでとうございます!


さて来週は・・・


徐々に最終回に近づいてきた

真・魔法少女会議』!!!


そろそろ審判の時・・・果たして!?


お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る