【6月15日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜は「真・魔法少女会議」


今回も色々なキャラが飛び出しましたが・・・個人的には、もうちょっと「おじ幼女」の可能性も掘り下げたかったです。



さあ!このコーナーは、社長の誕生日頃に終了するので、そろそろクライマックス!!


現在の案は・・・


・魔法少女
・右目がうずくタイプの厨二病
・可愛いものが大好きな女児
・地雷系メンヘラ


・・・の4択で、公式Xでの投票を開催中です!



この4キャラを超える新たなキャラを大募集中!


30代の社長は、一体どんな新キャラに挑むのか・・・!?


ぜひ株主様のお知恵をお貸しください!!!


▼新キャラお送り先(真・魔法少女会議)▼

https://www.nack5.co.jp/message/3349/




⚠️いよいよ明日締切!ラジオドラマ祭り⚠️

「ラジオドラマ祭り」とは、全ての登場人物をウォルピスカーター社長が担当する…という、ある意味、究極のムチャブリ企画です。

「セリフ」「キャラクター」「ストーリー(あらすじ)」を株主様から募集し、一旦「ラジオドラマ制作会議」をおこなってから、絶対にラジオドラマ内に登場する設定を決定。

その設定を盛り込んだラジオドラマを作り、夏のどこかで放送しております。

そんな「ラジオドラマ祭り」のアレコレを大募集中!

🧙‍♀️セリフ部門
http://nack5.co.jp/message/2850/

🧙‍♀️キャラクター部門
http://nack5.co.jp/message/2851/

🧙‍♀️ストーリー部門
http://nack5.co.jp/message/960/


⚠️締切は明日!!6月16日(日)23時59分まで⚠️

今からご参加いただいても間に合います!!


たくさんのご参加、お待ちしています!


(ちなみにラジオドラマ祭りの募集が終わったら、続々と新たな募集がかかりますので・・・お覚悟を!)


ーーーーー



ということで「今日の一枚」はコチラ!




『真・魔法少女会議』でお試しの演技があった「可愛いものが好きな女児」ですね。


(無駄に広い肩幅は「小顔効果」を狙うものだったのでしょうか・・・)


たしかにこのイラストのように、死んだ魚の・・・いえ、虚無の・・・いえ、冷静沈着に落ち着きをはらった表情で演じておられましたね。


ウォルピスチャンのかわいい女児声にメロメロだヨ(^_^)😚💓ナンチャッテ😃この次も頑張ってネ😃😘




では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ハイトーンキショボーイ」様
◆株主ネーム「おこめりこ」様
◆株主ネーム「たかちゃん」様


おめでとうございます!



さて来週は・・・


「生き物研究所」あります!


宿題動画となるのか!?


お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る