NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

【7月27日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!



さて今夜は「高音開発部 夏うたスペシャル」!!


普段は、課題曲を設けてお送りしている、このコーナー。


今回は、夏季限定スペシャル版! 夏の歌しばりでお送りしました!



たまにお伝えしているんですが、プロの歌手に自分の歌声の伸ばし方を指導してもらう機会は、なかなか無いと思います。


特に、超絶ハイトーン楽曲なら尚更です。


ということでこのコーナーは、高音厨様必聴!かなり贅沢なコーナーです!!



しかも!今週からPodcast(ポッドキャスト)もスタート!!!

Podcastはエリア制限がなく、「スマートフォン」「タブレット端末」「パソコン」などで、全国どこからでも無料で聴くことができます。

Podcastを聴く方法は、iPhoneなら「Apple Podcast」、アンドロイドなら「Google Podcast」、そのほかにも「Spotify」や「Amazon Music」など、色々あります。


リンク先から『ウォルピスカーターの社長室からお送りします。』の番組ページを開いていただくと、各種Padcastへのリンクを設置してあります。


🔗https://www.nack5.co.jp/podcast/


ぜひ、お好きなアプリでお楽しみください!


そして、Podcastで新たにこの番組を知った高音厨様は、ぜひぜひ番組LINEから歌声のボイスをお送りください!


これからも、常連の株主様はもちろん、ご新規の株主様も、たくさんの株主様のご参加をお待ちしています!




◤夏のスペシャル企画ラインナップ◢

・8/3   スペシャルゲスト対談(サツキさんご来社)
8/10  社長のお誕生会&魔法少女会議ラスト(募集中)←
8/17  涼しくなれる寒いギャグ&幽霊は出てこない人間の怖い話(募集中)←
8/24  ラジオドラマ前編
8/31  ラジオドラマ後編


ということで現在は・・・

★社長へのお誕生日おめでとう(ムチャブリ、質問、相談)
★魔法少女会議 最終アンケート
★涼しくなれる寒いギャグ&幽霊は出てこない人間の怖い話

上記3つの投稿フォームでお便りを募集していますので、ご参加をお待ちしています!



【念のため、こちらの動画も置いておきます♪】




では「今日の一枚」はコチラ!



「歌=声=息」というお話がありましたが、そのブレスコントロールの図解化ですね。


もしも歌っている時に、音程のブレや声量が気になっている株主様は、ぜひ息の量の調節や、息継ぎの場所を意識的に変えてみると楽に歌えるようになるかもしれません。


ぜひ今夜の放送を「radiko」や「Podcast」で振り返りながら、この図解の意味を考えてみてくださいね♪




では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「れたす」様
◆株主ネーム「宇宙の魚」様
◆株主ネーム「かこ」様


おめでとうございます!



さて来週は、夏のスペシャル企画・第3弾!!

Youtubeで6000万再生『メズマライザー』を生んだ


ボカロP・サツキさんがご来社!


かなり満足度の高い内容になっているかと存じます。


どんなお話を聞けるのか・・・ご期待ください!!




hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪



番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る