NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【9月21日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜は久々の通常コーナー2本立て!


「コンプラ審議会(この夏、デビューしました!)」と「ウォルピス社ーVISIONー:愛も知らないで 編」をお送りしました。


いかがでしたでしょうか。


特に楽曲「愛も知らないで」の歌詞解説では、社長のお話を聞きながら実際の歌詞を拝見していたのですが、本当に1行ごとに言い方を変えて「歌詞が出ない」を語っていてとても面白かったです!


タイムフリーやPodcastでお聴きになる際は、ぜひ歌詞カードなどを観ながら社長の解説をお聴きいただくことをオススメします♪



そして・・・!!


10月で我が社長室は7周年!!


社長もこれまでの放送でおっしゃっていましたが「たまたま空いた枠なのですぐに終わる可能性もあります」という事で始まった当番組が、ここまで長く続けてこられたのは、確実に「株主の皆様のお力添えのおかげ」です!!


いつも本当にありがとうございます。


ということで、7周年に向けてメッセージもまだまだ募集しておりますので、ぜひ番組宛てにお送りください♪


7周年のお祝いやムチャブリは「投書箱」まで!

「○○がキッカケで聞き始めました」とか「○○の回がもう一度聞きたい」などの内容も大歓迎です♪

🔗https://www.nack5.co.jp/message/448/


⚠️近日収録!お早めに⚠️



ということで「今日の一枚」はコチラ!



『コンプラ審議会』の中でお話ししていた""聖地巡礼""の元ネタ、TVアニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の後期OPテーマ曲の1シーンになります。


パッと見「え、これは何を描いた絵ですか?」という感じですが・・・


社長がお描きになったイラストをよ~く記憶した後、↓の楽曲をご覧ください♪


※該当シーンから再生されます♪




・・・ね?そう見えてきましたよね?



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「とっとこ太郎」様
◆株主ネーム「ゆまり」様
◆株主ネーム「いにり」様


おめでとうございます!



さて来週は・・・


生き物研究所」あります!!!


お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る