NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【2月1日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は「超・ミュージック名鑑 ~はりーPさん編~」


「泥中に咲く」で救われてきた全世界の皆様が待望するトーク回でした。


いやー、時間が足りない足りない(笑)


「泥中に咲く」がたくさんの人に聴かれ続けてきたこの6年の歴史を、たった30分に集約しようなんてそもそも無理ゲーなのです。



公の場で初めて語る はりーP×ウォルピスカーター社長

打ち合わせ時に「実は公の場で2人で語るのは初めて」ということが発覚し、さらに緊張感が増したお2人。


社長はもちろん、はりーさんも「初ラジオではない」とのことだったのですが・・・


一億再生という大台を目前にしていることもあり、不思議な空気感でスタートしました。


でも終わる頃には、肩の荷を下ろしたかのようにすっかり笑顔のトークになっていたのが印象的でした。


▼【参考資料】もうすぐ1億再生の『泥中に咲く』▼



はりーさんの解説を聴いたあとだと、名曲がさらに澄みわたって聞こえますね。


今夜のPodcastは『トーク完全版』になっておりますので、ぜひ""泥中を回しながら""併せてお聴きください!



ということで「今日の一枚」はコチラ!





このイラストは、はりーPさんと社長のLINEのトーク画面です。


収録後に何かの流れ(あれ?LINE繋がってましたよね?みたいな確認から)で、社長とはりーさんがお互いのLINEを探すことになったのですが・・・


前回の会話が、なんと「泥中に咲く」制作中のトークで終わっていたそうです。


その後も「徒花の涙」や「サル」なども一緒に作っておられるので、もちろん「泥中」以降も何度もLINEでやりとりしていたそうなのですが、たまたま全て制作チームのグループトーク内でやりとりしていたとのこと。


今回『泥中に咲く』で改めて会話が繋がったのも、運命のような巡り合わせですね。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「清涼飲料水」様
◆株主ネーム「ウォらねば。」様
◆株主ネーム「アトムの母」様


おめでとうございます!

さて来週も、お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪



友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る