NOW ON AIR
斉藤朱夏 しゅかラジ! (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

藤原さくらさんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

藤原さくらさんからゲットした情報は?

【藤原さくらさんは、湯たんぽを足に挟んで使うが、お湯がこぼれ不快な思いをした】
【藤原さくらさんは、健康診断で生活習慣を見直しなさいと言われた。漢方を飲んでいる】
【藤原さくらさんの2024年ベストバイは「あずきのチカラ」】
【藤原さくらさんは、馬頭琴という民族楽器にはまっている】
【藤原さくらさん曰く、馬頭琴はバリムズ】
【藤原さくらさんは、大音量の馬頭琴に向いていない家に住んでいる】
【藤原さくらさんは、スペインとモンゴルに行きたいと思っている】
【藤原さくらさんは、ニュージーランドに行った。行きと帰りにロストバゲージした。】
【藤原さくらさんは、ニュージーランドでは温泉と景色を楽しんだ】
【藤原さくらさんは、ニュージーランドで個人の牧場に入ってしまったところ2時間案内してくれた】



メッセージを送る