ゲスの極み乙女 ちゃんMARIさんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゲスの極み乙女 ちゃんMARIさんからゲットした情報は?

【ちゃんMARIさんは、料理好き】
【ちゃんMARIさんは、野菜好きで、自宅のベランダでネギ、ニンジン、スナップエンドウを育てている】
【ちゃんMARIさんは、おばあちゃんになったら表参道で暮らしたい】
【ちゃんMARIさんは、鹿児島出身だがお酒はあまり強くない】
【ちゃんMARIさんは、ベランダで本を読んだり、公園でぼーっとしている】
【ちゃんMARIさんは、がんばって旅行の予定を立てる】
【ちゃんMARIさんは、旅行の当日は予定した日よりだいぶテンションが落ちている】
【ちゃんMARIさんは、ライブでの遠征が旅行も兼ねている】
【ちゃんMARIさんは、岡山のライブ遠征が好きだった】
【ちゃんMARIさんは、岡山で焼き鳥屋さんに行った】
【ちゃんMARIさんは、岡山の喫茶店・ぴいぷるの店長に良くしてもらった思い出がある】
【ちゃんMARIさんは、ぴいぷるの店長は良くしゃべる思い出がある】
【ちゃんMARIさんは、ぴいぷるでワッフルを食べた】
【ちゃんMARIさんは、絵音さんは厳しい要求を軽く言ってくる】
【ちゃんMARIさん曰く、休日課長は福島で喜多方ラーメンを楽しみにしている】
【ちゃんMARIさんは、ライブでキーボードの上に立ったことがある】
【ちゃんMARIさんは、川谷絵音さんに、ちゃんMARI名義で行くと印刷されてから知らされた】
【ちゃんMARIさんの一人出演は、まいにちザキヤマが3回目】

メッセージを送る