NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】文字数調査【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのMKです!


先月ぐらいに友達と3人で飲みに行ったんですけど、

ラジアナ水曜ADのそーちゃんに

「MKのブログめっちゃ書いてるな~」って言われて、

そんな僕書いてるかなーと思ったので

ラジアナのAD仲間の直近のブログの文字数を調べてみました!


そーちゃん   207文字

デイビット   106文字

SY      334文字

MK     662文字


いや、、多過ぎん、、?

これカウントしてみてさすがに減らそうかなと思いました



さて、皆さん、こんな苗字で生まれてきたかったな~とかありますか?

僕は、カッコいいな、この苗字になりたいなと言うのがあります!!

僕はゲーム配信を見るのが好きで、特に好きなゲームは龍が如くシリーズ!!

龍が如くシリーズ7までとジャッジアイズの配信は見ました!

1回もゲームをやったことはないですけど


その龍が如くシリーズに出てくる主人公

「桐生一馬」「八神隆之」の2人の苗字カッコいいなーと思いました!

特に「八神」は僕のなりたい苗字ランキング1位になっているぐらい

好きな苗字でなれるもんならなってみたいです!

ただキムタク補正が入ってるだけかも知れないですけど、



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「TAMAプロジェクト(男性アイドル編)」

平井珠生プロデューサーが5人組男性アイドルグループを作るで
書類審査をします!
自薦他薦問わず架空の男性の名前と
アピールポイント(特技や性格や趣味など)を送ってきてください!

自分を動物に例えると何なのかは必ず書いてきてください!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・

2時からはゲストコーナー!


今週は3人組バンド・Laura day romanceが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●Laura day romanceさん

[オフィシャルサイト]
https://lauradayromance.fanpla.jp/

[YouTube]

https://www.youtube.com/@lauradayromance


[X]
https://twitter.com/Lauradayromance?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

[Instagram]
https://www.instagram.com/lauradayromance/

・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る