NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第104回目ゲスト ~3人組バンド・Laura day romance 井上花月さん、 鈴木迅さん、礒本雄太さん~【木曜日】

今週はラジアナ木曜2度目の登場!

3人組バンド・Laura day romanceボーカル・井上花月さん、

ギター・鈴木迅さん、ドラム・礒本雄太さんをゲストにお迎えしました!



昨年のメンバーの脱退を経て、
今年から新曲のリリースも行っていますが、
バンドとして制作の形はあまり変わっていないのだとか!


変わった部分としてはファンの見方で

より一人ひとりが見られるようになったので

ファンクラブを作るなどアクションを起こしたらしい!!

ファンクラブで礒本さんは週一の頻度でブログを上げてるらしい!



2月には東名阪でワンマンツアーを行ないましたが、

こんなに沢山見に来てくれる人居るんだと思ったが、

プレッシャーはあまり感じなかったそう!!



4月17日にリリースされた「透明」は

名刺代わりで今までよりシンプルなビートで作ったとのこと!




井上さんはどちらかというとリグレットベイビーズのほうを推しているそう!

リグレットベイビーズは歌ってて楽しく、

今までに無いけど私達らしい曲になっているのだとか!




この2曲を併せてシングルとしてリリースしようと思った理由は

2曲並んだときに統一感があるように感じたかららしい!!




5月5日(日)にはVIVA LA ROCKへの出演も決定していますが、

決定したとき井上さんは埼玉県出身なので大盛り上がりしたそう!!


井上さんは前回出演時よりおたまさんが変わったと思っていたそう!



6月にはビルボードでのライブ、10月からは全国ツアーがスタートしますが、
ビルボードのライブではご飯を食べながら見て貰うこともあるらしいので、

ご飯に合うようなセトリに出来たら良いとのこと!



ビルボードでのライブはピンクのモノを身につけてきて欲しいそう!!



今年はスタートからリリース、ライブと動きが多い年になっていますが、
忙しい中、息抜きでは

磯本さんは、「下町を散歩する」

鈴木さんは、「スイミング」

井上さんは、「温泉に行く」

ということをやってるらしい!


僕も時間あるときに散歩して息抜きしたいです!




Laura day romanceの井上花月さん、 鈴木迅さん、礒本雄太さん、ありがとうございました!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】


●リリース
シングル「透明/リグレットベイビーズ」が配信中

●ライブ
▼「VIVA LA ROCK」
日程:5月5日(日)
場所:さいたまスーパーアリーナ/けやきひろば(ガーデンステージ)
時間:午後4時40分~
※無料で見れます。

▼「Billboard live "Not withering"」
日程:6月9日(日)
場所:ビルボードライブ大阪
時間:1stステージ 午後4時スタート / 2ndステージ 午後7時スタート

日程:6月15日(土)
場所:神奈川・ビルボードライブ横浜
時間:1stステージ 午後4時スタート / 2ndステージ 午後7時スタート

▼「Laura day romance Tour 2024」
10月6日(日)札幌cube gardenからスタート
首都圏は・・・
日程:11月7日(木)※ツアーファイナル
場所:東京・Zepp Shinjuku
時間:午後7時スタート


すべての詳しい情報は各SNSをご覧ください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『Laura day romance』の詳しい情報はコチラから!


[オフィシャルサイト]
https://lauradayromance.fanpla.jp/

[YouTube]
https://www.youtube.com/@lauradayromance


[X]
https://twitter.com/Lauradayromance?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

[Instagram]
https://www.instagram.com/lauradayromance/


・・・



よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!







メッセージを送る